ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きな横姿!

<<   作成日時 : 2007/06/16 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ボーダーの横姿て綺麗でかっこいい!
メ〜さんの全部が大好きだけど、横姿はいい(^^♪
前に撮っておいた横姿

画像


前回が4月半ば、約2ヶ月経った今は

画像


やっぱかっこいい! ボーダー大好き(^_^)v



今日のメ〜さん・・・


立ち耳のメ〜さん、音には敏感?
レーダーのようによく動くんですねこれが、、、

鳥が軒先に来て足音がカサカサ、近所のネコさん(鈴つけて放し飼い)の鈴の音 なんてのが聞こえようものなら いつもの高めの声から、低いドスの利いた音に変わります
このネコさん、何年も前から我家に侵入してきます。
網戸や窓 平気で開けて家の中に入ってきます メ〜さんがきてからは部屋への侵入はなくなりましたが、メ〜さん凄い敵対心を持っている!
このネコさんだけは許せないそうです 散歩中にこのネコさん見ると危ないです
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいい〜〜!!とっても凛々しく見えますよね〜(*^_^*)2ヶ月後のメ〜ちゃん、なんだかシルエットが大人っぽい! 音に敏感!確かに!そらも少し音がすると見に行ったり、怖い音だと「わぉん!」といつもと違う声で吠えたり・・・。 そらはネコさん、大好きです!前はよく近所にいる人懐っこい猫に遊ぼう!と誘ってましたが、ネコの方がそらを嫌がってました・・(-_-;)ちなみに最近のそらは「すずめ」が怖いみたいで散歩中に会うと固まってしまいます・・。
そら姉
2007/06/16 23:27
2ヶ月で違うものですよね!
写真じゃないと違いがわかりませんでした

メ〜さんは近所のネコさん以外は怖がってます(逆だろ、、、)
そらちゃんは すずめさん ですか(^^)
意外なものが苦手だったりしますよね
ワンコの世界も不思議だ〜!!

メ〜ぱぱ
2007/06/17 08:18
大好きな横姿! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる