ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS いってらっしゃ〜い! 80

<<   作成日時 : 2007/06/15 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

学校まで30分ほど歩く子供たち、朝 家を出るのも早い!
兄ちゃんは、散歩もあるのでさらに早起きになった 弟くんは??? 、、、 、、、(^^ゞ

朝のお仕事一通り済んで、子供たちは 「いってきま〜す」
メ〜さん、朝のお見送り!!

最初は「いくの?」

画像


次には「いっちゃうの?」

画像


最後には「いっちゃった〜」

画像



よく観察していると、 メ〜さんの対応も違う!
兄ちゃん&弟くんは ↑の写真な感じ

ままさんは「いってくるね〜」 メ〜 あっそ!「いってらっしゃい」

自分 あ〜だ〜じ〜も〜い〜ぐ〜〜〜(`´)
この後、置いていかれて ふて寝、、、




今日のメ〜さん・・・


暑くなってくると 氷 を食べるメ〜さん
今日も、カリカリ・シャリシャリと良い音させて食べていた

つい、真似したくなって自分も、、、
ガジ・ゴリ 歯が痛い! とてもメ〜さんの歯にはかなわない!!
こんな歯で噛まないでくれてありがとう
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱぱさん、ままさん、お兄ちゃんと弟くん・・それぞれ「いってらっしゃい」が違うんですね〜(^^♪そらはというと、誰が出かけてもとりあえず「ワン!!ワン!!」と必ず吠える。
これがちょっと困ること・・。特にそらママが出かけるときは(普段、そらと一緒の時間が多いので)吠えまくって、いじけまくり。。(そらパパ、そら姉の時より落ち込み度が激しい)
みんなで出かけてしまい、留守番させられると
いつまでもず〜っと吠えまくり!しかも大音量で・・・。いない間はふて寝してるみたいです(^_^;)その代わり、誰が出かけて帰ってきても「おかえり〜」の歓迎セレモニーは盛大です!
そら姉
2007/06/15 22:42
お帰りの歓迎は ままさんが一番強烈で、続いて兄ちゃん&弟くん
なぜか自分はあまり歓迎してくれません
ちょっと淋しい、、、
メ〜ぱぱ
2007/06/16 17:15
いってらっしゃ〜い! 80 ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる