ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びの後は!

<<   作成日時 : 2007/06/13 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

元気印のメ〜さんは、よく走る・よく飛ぶ!

外でも家でもおんなじ(^^ゞ

暑さもあって、さすがに疲れたのかな?

画像


足を投げ出し「つかれたぜ」

今日はエアコンにもお世話になりました、これからは毎日こんなかな?

クールボードが必需品のメ〜さん
お腹だけは冷やさないようにね!!

画像





今日のメ〜さん・・・


フードの切り替えが無事済んだメ〜さん
ご飯の時はガツガツいってくれる!
とても気持の良い食いっぷり(^^♪
この調子で夏を乗り切ろう!!!

よく食べて・よく遊んで・よく寝て  ねっ、メ〜さん
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「つかれたぜ」のメ〜ちゃん、足を投げ出しリラックスですね〜(*^_^*)もう暑いですもんね〜。東京も今日も暑かったです!そらも遊んで寝て食べて!毎日暑いので疲れやすいようですが、いつも通りパワフルです♪
そら姉
2007/06/13 21:20
メ〜さんより自分が暑さ負けしてます(^^ゞ
少し気をつけないといけませんね!

メ〜さんは、元気・食欲全開 体力つけて乗り切ってくれるかな?
昼間はメ〜さんが休んでるところへ行くとそこが一番涼しい!よくわかっていらっしゃいます(^_^)v
メ〜ぱぱ
2007/06/13 21:54
クールボード欲しいなぁ、でも値段がぁ〜!
そらのお散歩後のクールダウンは犬用アイスとうちわ、犬用アイスはローカロリー、脂肪分ゼロ、乳酸菌入りで体に良さそう。
うちわもそらのお気に入りで気持ち良さそうにしてますよ、でも飼い主の腕が痛くなるのが難点ですけど。(^_^;)
そらパパ
2007/06/13 21:55
メ〜さんは、うちわやると襲ってきます。
あんまり暑い時はタオル濡らして絞ったのをかけてます、いつもはすぐ取るくせに涼しいのかしばらくはおとなしくかけてますよ(しばらくは)、、、
クールボードは継ぎ足しができるやつで6枚で5〜6千だったかな?純アルミのボードは高すぎて手が出ませんでした!
メ〜ぱぱ
2007/06/13 22:13
遊びの後は! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる