ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラマンは ままさん!

<<   作成日時 : 2007/06/11 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

せっかくのお休みだけれど、ワクチン接種の為 思いっきり遊べないメ〜さん!

午後からは天気も良くなったので、ウンチを兼ねて少し遊ぶ(^^)

メ〜さん、お尻は綺麗にしとこうね〜

画像



さて、スッキリしたところで少しだけ軽めに遊ぼうね

画像


ワイヤーの入った伸縮リード、駐車場専用!
唯一、くわえてよいことにしてる ガシガシ引っ張るわけではなく、くわえて走るメ〜さん

時折、格闘戦にもなる

画像


注射したばかりだから ほんのちょっと!
メ〜さんは もっと遊びたいよ〜 と不満気味でしたが、ここはガマンして下さいね<(_ _)>

今回は、ままさんが写真の担当です!
そのうちにみんなのベストの1枚でコンテストでもやってみようかな!!




今日のメ〜さん・・・

自分と追いかけっこをしている時に、メ〜さん調子に乗って挑発しすぎ!
テーブルの側で挑発して逃げようと振り返った瞬間に ゴチン(痛)

自分では何が起こったのか状況つかめず 「ぱぱ 何かへんだよ」と言いに来た
痛いの痛いの飛んでけ〜 で、すぐさま復活したメ〜さん

学習しなかったのか、また挑発から始まった、、、
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
メ〜ちゃんの伸縮リードすごいですね〜!こうういうリードもあるんですねぇ(^^)ままさんも写真お上手です!!メ〜家コンテスト☆なんだか楽しそう♪いいかもしれません!ワンコって調子に乗りすぎるとよくどっかゴチンしますよねぇ・・(-_-;)そらもよくテーブルにゴチン。
鼻をゴツッとぶつけてます。。でも意外と平気なんですよね〜〜!きっと人間だったら、涙でそう〜〜(痛)
そら姉
2007/06/11 22:12
ホームセンターにたまたまあったんですけど、足回りによくからみます。
からむよりくわえたほうがましだったので、こういった使い方になっちゃいました、、、
ワンコて周りが見えてるようで、あまり見えてないのかな〜?よくぶつけますよね!
メ〜ぱぱ
2007/06/12 20:14
そらぱぱさ〜ん!

草刈に使った子鎌なんですけど、うちには包丁を研ぐレンガみたいな砥石しかないんですけどこれで鎌研ぐ方法てあります?
アールがあってうまく研げません
メ〜ぱぱ
2007/06/12 20:36
包丁用の砥石で鎌を研いではもったいないですよ、鎌は幅の細い砥石で包丁用よりも荒めの物を選ぶといいですよ、安い物で十分ですので1つ購入するといいですよ。
どうしてもというなら反則技をひとつ、砥石の縦に細い部分を使って研ぐのですが、試してみてください。
そらパパ
2007/06/12 21:58
そらぱぱさん ありがとうございます<(_ _)>
鎌用に購入するとして、反則技もやってみます
メ〜ぱぱ
2007/06/13 13:55
カメラマンは ままさん! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる