ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日は雨

<<   作成日時 : 2007/05/06 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

暑かった5日までとはがらりと変わり 朝からかなりの雨
朝からままさんにぐで〜 のメ〜さん

画像


散歩もままならないのでカーポートへ

画像


はい、ちょいと失礼しますよ!

画像


スッキリして部屋へ帰ってきましたが、朝の走りがないメ〜さん
ぱぱのズボンのお古で作った引っ張りっこ(ぱぱの洋服がメ〜さん用おもちゃとしてどんどんなくなっていきます)

画像


いつもはここで引っ張りっこをするのですが、写真を撮っていたのでやらなかったらば
勝手にスイッチONに、、、走り始めました

画像


画像


朝のRUNはこれでいいかな? 夕方もかなりの雨の予報!
今日は一日ゆっくりしましょうね メ〜さん ・・・ ・・・ ・・・  できるかな???

2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はそらも欲求不満が溜まってふて寝してます、こちらは朝のうちは曇りでお散歩はできたのですが、そらにとっては物足りないようです。
遊べ遊べと催促の嵐吹きまくり。

午後からは用も無いのにペットショップへ、なじみの店員のお姉さんにナデナデしてもらってちょっとは気が晴れたかな?
そらパパ
2007/05/06 17:10
雨は嫌ですね、、、
メ〜さんもモンクの1日でした!

今日は、自分がちょいと落ち気味でしたのでただただゆっくりしてましたが、メ〜さんには気に入らなかったようです。

ドッグランの次の日は良く寝るメ〜さんなのですが、シャツの効果なのか今日は元気もりもり、涼しかったのも良かったんですかね。

今は兄ちゃんと室内サッカーしております。
メ〜ぱぱ
2007/05/06 18:16
間違って2回もコメントいれてしまってすみませんでした。
hanzoですがペット用品屋さん?洋服やさんかな、良いウェアを作っているようで結構高価な物ばかりですね。
http://www.hanzo-store.com/
デザインは気に入っています、特にクールシャツ、
メーちゃんが着ているのを見て「これしかない!」と
思っちゃいました。
そらパパ
2007/05/06 21:19
いえいえ、気にしないで下さい。

hanzo 確かに効果ですね (泣)
でも、メ〜さんにはいいみたいだから、何枚も買い換えるのを考えれば良いですよね!

HP覗きました、いっぱいありますね!
これからしばらくは、こちらにお世話になりそうです。
メ〜ぱぱ
2007/05/07 07:34
効果が違っちゃいました!!!
高価でした!
メ〜ぱぱ
2007/05/07 07:36
GW最終日は雨 ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる