ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS メ〜はつまらない!!!

<<   作成日時 : 2007/05/04 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連休、暑くなりましたねぇ〜!
昨日、今日と兄ちゃん遠征でいない
出かけたくても土地柄、行きも帰りも渋滞、、、

と、いう事で夏の準備でもしましょう!

先ずは駐車場の草取り、ゴミ袋(大) 3袋分もあった 
メ〜さんは弟くんが相手してくれてるので、洗車もしちゃいましょう
エアコンの掃除もやっときました! と、昨日はここまで

今日は網戸を洗う、包丁研ぐ(夏と関係ある?)ついでです。
メ〜さん捕まえておひげ回りをカットカット チョキチョキ、、、
歯みがきもしたけど、その後ご褒美のおやつ 意味無い!!!
メ〜さん大好きな 氷も作りました    また、氷の季節がやってきた!

で、メ〜さんは、、、

画像


暑さと、あまり相手をしてもらえないのでぐぅだぁ〜

つまんないよ〜 と体全部で訴えてます!!

画像


じゃあ、暑いけど駐車場でひとっ走り行きますか? と、弟くんと行きました

画像


画像


少しはご機嫌直りましたね、よかったよかった
弟くんにありがとですね!!!

画像


では、機嫌の直ったところで記念撮影、、、メ〜さん目つぶってますよ

画像


たぁは〜失敗しちゃった、、、

画像


部屋の温度計は28度にもなっていました、、、夏来ちゃいました!!!
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね〜・・メ〜ちゃん家の近くは渋滞しますもんねぇ〜。毎年大変ですね(^_^;)でも夏の準備も整ってバッチリですね♪そら家も夏の準備しなくては!
歯磨きもするんですね〜!ホントにメ〜ぱぱさんには
感心しちゃいますよ〜!えらいなぁっ!!今日はこっちも暑かったです!そら家はお出かけしてました!それにしても28度は暑いですね〜〜。。
そらもそろそろエアコンかなぁ。。
そら姉
2007/05/04 23:53
ほんと暑いですよ、ちょっと暑さ負けしてます、、、
メ〜さんと二人で!

エアコン掃除して、クールボード出してとりあえずは準備OKかな?
あとは、クールシャツ着てくれるといいんだけど!!!
歯みがきは、普段タオルで引っ張りっこしてるのでほとんどOKです、汚れ具合を見て普通の歯ブラシでコシコシです。
メ〜ぱぱ
2007/05/05 08:47
メ〜はつまらない!!! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる