ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガウ〜&寝苦しい!

<<   作成日時 : 2007/04/15 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メ〜さんのガウガウ顔を撮りたくて、兄ちゃんがメ〜さんを色々と挑発!
そのかいあってか、メ〜さんのガウ顔が撮れました

画像


ぱぱさん横になってると、メ〜さんもトコトコと来て寝に入った
寝るのはいいが何もこんな疲れるカッコすることなにのに!!!

画像


昨日はメ〜さん定期健診
ここの所、少し歯茎や舌が少し白っぽく感じていたので先生に貧血気味なのか診てもらう
歯茎、舌、目の裏等診ていただき指南してもらう
血液検査もしたが全て正常値!問題なしでした、、、よかった!


グレーコリー・シンドロームと真正面から戦い
天使になったルアナちゃん! 心よりご冥福をお祈りいたします

遺伝病が完全になくなりますように!!!
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メ〜ちゃんのガウ顔、そらのジャレて興奮した顔に似てますね、どこか甘えが感じられてかわいいですねぇ。
メ〜ぱぱさん、羨ましいです!そらはそばに来て寝てくれることはないので寂しいですよ、強制添い寝しかありません、でもものすごく迷惑顔です。
メ〜ちゃん寝違えないようにね〜!

この場をお借りして
天使なったルアナちゃん
ご冥福をお祈りいたします。
そらパパ
2007/04/15 21:37
そらちゃんに続けとばかりにあの手この手でやってみまあした、やっとこ撮れたガウ顔だけど、そらちゃんのマジ怒りにはとても及びません!

メ〜は自分の体調をとても良くわかってくれてます
ほんとに調子悪い時や、ブログ読んでておお泣きしてる時はす〜〜〜と側に付いてくれます。
落ち込んでる時に付いてくれるとほんとに助けられます、涙をペロペロや膝の上で寝てみたり、お尻をピトッとくっ付けたり、、、
ほんとにやさしいメ〜さんです

今までも大切にしてきたメ〜さんですがもっともっと
大切にして、幸せにしてあげたいです!
もっともっと色々と勉強しなくてはいけませんね

本日14時40分 ルアナちゃんは本当の天使になってお空を走り回っている事でしょう、元気に元気に走ってますよね!
メ〜ぱぱ
2007/04/15 22:13
ガウ〜&寝苦しい! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる