ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS ほのぼの

<<   作成日時 : 2007/02/12 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たまには ほのぼのとしてるメ〜さん

画像


なぜかバッテンをするメ〜さん 撮影お断りなのでしょうか?

画像



うちの車は小さいので クレートは入らないから 後席の真ん中にボックスを置いている
落ち着きのない メ〜さん やっぱりじっとはしてません
耳の近く 少しだけ毛の色がチョコなんですよ   じっくり見ると3色のメ〜

画像


画像


画像


珍しく携帯に正面向いてます

画像


写真写りは、、、

車内の写真はメ〜弟が撮った ほのぼのショットでした!
危険を考えると、クレートの入る車が欲しいな〜、、、まだ先です!
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メ〜ちゃん、まったりしてますねぇ〜☆
手がばってんになってる〜!そらも座ってるとき手がばってんになることがよくありますよ!「私は手が長いのよ!」ってアピールされてるみたいです・・・。
メ〜ちゃん車の中のボックスにおさまってますね〜!
うちは人間と同じように後部座席にそら姉と並んで座ってます。そらが座ると座席は満員です(笑)でも本当は安全性を考えるとクレートとかに入れたほうがいいのかもしれないけど・・ でも車の中で景色を見るのが好きで窓見たり、寝てみたり気ままに過ごしてます!
そら姉
2007/02/12 23:20
そうそう、景色見てるの好きですよね!
メ〜さんもしょっちゅう見てます

横の窓から見るより 前や後ろを見るのがお気に入りみたいです
走行中も写真のまんま、、、

ですから発進時とブレーキ時は特に気を使っています
メ〜ぱぱ
2007/02/13 19:57
ほのぼの ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる