ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり甘えん坊&わがまま

<<   作成日時 : 2007/01/02 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

愛娘のメ〜に甘い ぱぱ  これは仕方がない、、、お嫁に出せません!

避妊手術をしてさらに磨きがかかってしまった
腫れ物を触るように接してしまった結果は、、、、、

画像



画像



ママから ぱぱが出かけるとたそがれてるよ〜って

画像


画像


画像



25日で1歳 甘やかさないようにしないと、、、
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メ〜ちゃん、すっかりパパさんっ子ですねぇ。。
パパさんが出掛けると、たそがれちゃうなんて…
一緒に寝ているメ〜ちゃん、幸せそ〜
アッ! ボーが2匹居る!!
メ〜ぱぱさんじゃなくてボー父さんになってるよ〜
毛も、ちょっと似てるかも・・・


優弥ママ
2007/01/02 12:18
がんばって塗り絵やってみました
あれ作るだけで疲れてしまいました

メ〜はちょいとアクシデントがあって
ぬいぐるみの足を食べてしまいました、ちゃんと見ていなかったぱぱが悪いんですけど、、、ごめん メ〜

今は要観察中、早くウンチと一緒に出てくれるといいんだけど、、、
marぱぱ
2007/01/02 14:14
すっかり甘えん坊&わがまま ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる