ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS give and take

<<   作成日時 : 2007/01/27 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

25日はメ〜の誕生日だった なのに不覚にも自分が熱を出してしまった 

この日は メ〜との間に心温まる出来事があった(実際は身体が温まったのですが)

もはや持病と化している めまい  この日はいつもより強かったのでそのまま横になった
 そしたら、寒気が襲ってきて毛布をかけてもどうにもならなかった

いつものメ〜は横になってると 遊びに誘いに来る! 耳や顔をペロペロ しまいにはキャンキ ャン
この日は何も言わずに自分の身体にメ〜の身体をペトっとくっ付けて寝始めた

メ〜は寝るときは誰かしらにくっ付いて寝る あ〜眠たかったのかと思いながらその温かさで  寒気が和らいでいく
いつもなら30分もすると、暑かったり寒かったりで自分の寝やすいところへ移動するのだが
 一度あぐらで座っていたらトコトコと来て乗っかったと思ったら1時間寝たことはあったな
大体は移動した後、丸まって寝たりへそ天大また開きで寝たり
 この日は3時間近く ぱぱにくっ付いたまま一度も動かなかった!!!

偶然の事かもしれないけど
メ〜にも調子の悪いのが解ってたとしか思えないことでした

give and take 歩み寄る

メ〜の温かさを親身に感じる事のできた ひとときだった!
寒気は治まったけど、熱までは無理でした、、、

これからも メ〜とは give and take で過ごしていきます

メ〜ありがと!  と〜〜〜っても あったかかったよ

2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メ〜ぱぱさん、体調いかがですか?
大丈夫ですか?
メ〜ちゃん、優しいですね!
ぱぱさんのこと気遣ってくれたんですねぇ〜♪

いいなぁ〜!私もそらとぴったりくっついて
寝てみたい・・・・!
そら姉
2007/01/29 17:42
具合はいかがでしょうか?更新がないのでちょっと心配しています。でもメーぱぱさんがちょっと羨ましいですよ、メーちゃんに添い寝してもらっていいなぁ〜、これぞ「愛」って感じですね。そらはというと未だに押さえ込み添い寝しかしたことありません、すっごく迷惑そうな顔してます。
そらパパ
2007/01/29 22:14
そら姉さん
大変ご無沙汰を致しました
ご心配おかけしましてすみません

不覚を取ってしまいましたが 調子上がってきました
メ〜でなくて 良かったですよ
自分なら我慢できますから

親ばか だけど、メ〜のやさしさをすごく感じ取れました、幸せ〜
メ〜ぱぱ
2007/01/31 09:25
そらパパさん

どうもすみません、ご心配有難うございました
パソコンの画面がめまい誘発してしまうのでどうにもこうにもできませんでした 来週には復活しますので、画面見なければもう大丈夫なんですけど、、、

近くにいっぱいボーちゃんいて、これからは忙しくなりますよ〜
その中にメ〜が入ったら、、、逃げ惑うメ〜が見えます
メ〜ぱぱ
2007/01/31 09:32
調子少し戻られたようで安心しました!
無理はしないでくださいね!
メ〜ちゃんと添い寝してゆっくり治してください!
そら姉
2007/01/31 20:16
そら姉さん

いろいろとすみません!
おかげさまで 日に日に回復です!!!

うちのままさんによく言われます
「調子が良くなるとやりすぎるからだよ」って、、、

メ〜と遊ぶの楽しいですからね〜〜〜
ついついやりすぎてしまいます!!!
これからも、こういう時あるかもしれませんが
”いつものことだ”と思っててくださいね
メ〜ぱぱ
2007/02/01 20:32
give and take ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる