ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家に来て2週間

<<   作成日時 : 2006/12/12 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4月3日に購入した白黒のワンコ、ボーダーコリーと言うらしい

ボーダーコリーというワンコを初めて知りました(下調べの重要性をイヤというほどわからされた)

早速パソコンや本でお勉強、、、運動量が半端でない! ハイパーになる!なめられる!
なんかすごいぞこのボーダーって、、、
アジリティー、ディスク、シープドッグ こりゃなんなんだってことでまたお勉強!!!

もしかしてとんでもない犬種をパートナーに迎えた?
運動なら ぱぱも兄ちゃんも大丈夫なんとかなるでしょう、ワクチンもあと2回 お散歩は当分先だと、、、家の中で走る走る、かじるかじる、ちっとも落ち着いてないぞー

そうこうして2週間我が家を安住の地と認めてくれたのか

画像
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
我が家に来て2週間 ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる